家系 8月24日(土)


近所のショッピングセンターのフードコートにあったら嬉しいお店



・マクドナルド
実は、俺はコカコーラゼロよりもマックシェイクの方が好き

・丸亀製麺
うどん屋チェーンの中で1番、名前を許せる

・幸楽苑
脚のついた将棋盤の、天盤の部分だけが外れて、脚と天盤の間に布団を入れて炬燵にできたら最高

・ミスタードーナツ
実は、俺はポンデリングは1日に1個しか食べられないが、エンゼルフレンチなら1日に3個まで食べられると思っている

・サーティワンアイスクリーム
実は、俺はポッピングシャワーが好きなのではなく、サーティワン限定商品で名前を知っているのがポッピングシャワーなだけ

・ビビンバ屋さん
ビビンバ専門店で無くても良いけど、とにかく美味しい石焼きビビンバと長い鉄製スプーンがあるお店

・ペッパーランチ
とにかく楽に生きたい

・リンガーハット
紅一点

・裁判所
一度は裁判の傍聴に行ってみたかったので、丁度良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?