見出し画像

各種オーディション撮影宣材撮影や、個人のプロフィール撮影を承ります。

前面談oチャットなどを行い、撮影依頼の計画や見積もりをお配りし、じっくりとお話をしたあと実施します!

ポートレート撮影を中心にこの2年間行ってきました。様々なモデルさんを撮影するうちにぜひ趣味ではなくプロとして活動していこうと決心いたしました。

今回は個人のオーディション撮影・プロフィール写真や宣材撮影、
ネットショップなどを経営されている方でご自身の写真を撮影してほしい方、

気さくに話ができる性格なので、ご自身のポージングなどを決めていただき一緒に考えて撮影に挑めます。

個人の方でマッチングサイトやフェイスブックなどのサイトに添付する写真
写真を貼る方や駆け出しのフリーランスの方のプロフィール写真
プロフェッショナル(タレント活動やオーディション撮影)の面談で
中級機以上の一眼レフ、最新ミラーレス機で撮影し、クリエイティブ性が高い写真で撮影されたい方にお勧め致します。
(最新機を含めた3台プロ機・ハイアマチュア機所有しています。Cannon6DmK2、7DmK2、FUJIFILM X-T4)


個人の方はマッチングサイトやフェイスブックやブログでご自身の顔を貼る場合が多いかと思いますが、そのままスマホで撮影したり、
周りの人に撮影した写真が多いかと思います。
ただ、カッコよさ、美しさというものを出せずによくありがちな”そのままの写真”で出している方が見受けられます。少しもったいない気もいたします。

一眼レフやカメラ機材で撮った写真は時に見るものを圧倒します。
おしゃれな服・場所・髪型をして魅力を発信してみませんか?
周りの人に代わって私が責任をもって撮影致します。
そういった写真は必ず観るものを引き付けフォローアップ、
出会いの広がりに繋がります。

私は40歳前のカメラマンですが、ポートレートを趣味としてこの数年間活動してきました。特に女性のポートレートを撮影した関係上、
経験値はあります。もちろん男性も可能です。
フリーランスの方もお仕事での撮影やブログに出す撮影も募集しています。

<こんな方に>
・マッチングアプリをこれから始める方
・プロフィール写真を増やしたい方
・人から撮ってもらった写真がない方
・古い写真しかない方
・自撮りが上手く撮れない方
・フリーランスとして写真の必要性を考えている方など
・20代の方など各種オーディション撮影・証明写真など
・アラフォー、アラフィフの方も✤

 ※ 男性・女性問わず歓迎いたします。
   どうぞリラックスしてお越しくださいませ。

コロナ禍であるので、マスクの励行、アルコール消毒と適切な距離を撮影時には心掛けています。

5カットを一つの目安と致します(5カットといっても実際は10枚~20枚のデータ分をお渡しいたします)
   

【所要時間】
 60分まで (待ち合わせから解散まで)

【撮影場所】
 香川県・高松駅周辺(場合によっては林での撮影なども行います)
 岡山県・岡山市、倉敷市周辺(岡山駅近く及び児島や倉敷駅周辺など)
 ※大阪府・東京都の希望の方はコロナがもう少し終息後にお願いします。(受付は可能です)
 各種レンタルスタジオを借りての撮影場所など

【撮影時間帯】
 屋外での撮影とでは16時くらいまでの明るい時間帯とさせて頂きます。
 屋内でも18時までとさせていただきます。(撮影終了時間)
【その他】
基本的にマッチングアプリを対象としていますが、
SNS等のプロフィール写真としても承りますのでご相談ください。

納品(プリント、ツール、DVDなど)でお渡し可能。ネットでのお渡しの場合、最速3日でレタッチ、お渡し可能です!!!

普段は香川ですが、東京・大阪出張時は東京での撮影も可能ですぜひお問い合わせください。
東京(赤坂・渋谷・代々木)大阪(北新地・淀屋橋・大阪城周辺など可能)出張撮影いたします!!

【交通費】は以下の通りです。香川県内のクライアント様は無料です☆彡

購入にあたってのお願い
☆ポージングはモデルさんにお任せします。企業単位での宣材写真も受け付けます。
☆場所は指定させていただきますが、ご希望の場所がありましたら、事前にご相談ください。(交通費は別途頂きます)
☆当日はデートで着る服のようにおしゃれな服装やお仕事で必要な写真できてください
☆ご自身の店舗や借り店舗で行う場合は言ってください。
☆レンタルスタジオで撮影する場合はその分の料金を別途いただく形になります。
※服などをご自身で用意できない場合、レンタル服を当方で紹介できます。おっしゃってください。

料金表
基本料金
ロケ(屋外での撮影)※オーディション撮影・宣材写真・プロフィール撮影8000円
スタジオ撮影
15000円
有料オプション
時間延長(30分)
30分
5,000円
交通費(岡山・倉敷)
3,000円
交通費(徳島)
5,000円
交通費(香川県内)
0円

東京都(カメラマンが出張時で宣材写真やオーディション撮影に限る、交通費23区内であれば無料)
20,000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?