見出し画像

YOUTUBER&ポートレートモデル募集

はじめまして!香川県のKIYOです。
YOUTUBEを普段自分でやっています。
今回は一緒に撮影できる方を募集します。
当方カメラマンをしているので
特に20代女性でモデルを兼ねて観光地やスポット巡りでリポートをしてくれる方を募集します。

対象地域は香川県全域です。
ぜひご一緒にすてきな観光地やスポット巡りの撮影を一緒に紹介していきませんか。よろしくお願い申し上げます。


収益化を目指しご一緒に頑張りましょう‼︎
よろしくお願いします

・撮影した写真はこちらのブログやつるたまの別サイト、SNSで使用させていただきます。
・撮影した写真は、セレクトしてお渡しいたしますのでご自由にお使いください。
・撮影後、事務所に所属した(事務所が変わった)ので写真を削除して欲しいなどの削除は致しません。
・撮影前日&当日に連絡が取れる方、遅刻するときは事前に連絡ができる方。
・平日OKだとかなり喜びます。夕方や夜の撮影多めです。(雨天は延期する場合があります)
・撮影場所は香川・屋外ロケ。
・事務所に所属している場合は、予め撮影することを事務所のマネージャーさんに確認させていただきますのでコンポジの撮影でもOKです。
・20歳以上
・写真が何もない方(セルフでもいいので撮影お願いします)

お問い合わせ・お申込みは以下のHP,LINE公式まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?