ポートフォリ男 / 投資家

主に株式投資・資産形成・副業について発信していきます。 皆さんと色々な知識を共有できた…

ポートフォリ男 / 投資家

主に株式投資・資産形成・副業について発信していきます。 皆さんと色々な知識を共有できたらと思います。 よろしくお願いいたします。

最近の記事

✨株式投資の情報サイト10選✨

株式投資をする上で使うべき情報サイトはこれで完結❗️ 株式投資は有益な情報サイトを使用する事で、勝率が大幅に向上します。 特に1〜3位のサイトは使用する事でかなり勝率が上がりました😊 プロの投資家も使用するサイトですので、かなり有益です✨ この記事では自分が実際に愛用しているサイトをランキング形式で ご紹介します。 「日経225先物リアルタイムCME SGX」は、世界の主要株価指数をリアルタイムで確認できます。 先物指数がチェック可能 主要ニュースも確認できる

有料
300
    • チャート分析最強ツールとは?

      TradingViewとは? 世界中の3,000万人以上のトレーダーや 投資家の方が愛用するチャート分析ツールです。 1. 描写ツールとインジケーターが豊富 チャート分析に欠かせない描写ツールとインジケーターが豊富です。 特にインジケーターは80種類以上も搭載。様々な角度から分析を行うことで、相場予測の精度を高めることが可能です。 2. 視認性抜群のチャート チャートの背景色や各種ラインの色・太さなどもアレンジ可能。 自分好みの分析画面にでき、設定も保存可能です。

    ✨株式投資の情報サイト10選✨