【心が疲れていた時の話】

人間関係に悩みすぎ、
人間関係に疲れすぎ、
なにが正解がわからなくなってた時。

昔から良くして下さった方から
何気なくプレゼント🎁をもらった。

その瞬間、
目から滝のように水が…!?

大号泣😭😭😭

周りが引くほど
大号泣😭😭😭

その後しばらくは
恥ずかしくてお会いできないくらいに
泣いた😅

プレゼントをもらったから泣いたわけでなく
その気持ちが嬉しかったの。

人ってね、
本当に疲れて
心がカラッカラになったらね、
こういうことって起こるのね。

人の優しさや思いやり、
思ってくれている気持ちって
伝わるもの。

そして、その有り難さが
心に染みるんだと思う。

今は笑い話になるけど、
あの時は、本当にありがたい気持ちで
いっぱいだったな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?