見出し画像

カード三昧💕💕(いつもの2枚引きもあるよ✨)

こんにちは✨
みさです✨

電車の中で、うっかり音声検索のボタンを触ってしまい、「音楽を再生して言ってください」と出て、
焦った私です💦

「やめて、やめて💦
再生しないで~~っ」

本日は、四つ葉のとまり木💕
無事開催できましたー✨

ということで、私はランチをいただき💕

↓今日のランチハッシュドポーク(ドリンク付💕)

オラクルカードを引きまくりーー✨
一応、ペンジュラムでも引いたよ💕

私はたまにしかオラクルカードは
引かないけど、複数のオラクルカードを
同じ質問で聞いたり、
ランダムにカードを引いて、
流れを読んだりと楽しかったー💕

同じ質問を別々のカードにしてみたら、
出てくるカードは違っても同じような
メッセージだったりして、面白い✨

私はカードから感じることを
リーディングしてみた✨
(あとから、小冊子も読んだ🤣)

今日のライトストーンカードは
ロードクロサイトなんだけど、
これに似たメッセージがきてた👀‼️

新しい✨発見やったわ~💕
何人かでワイワイやるのって楽しいね✨

また、やってみたい💕

↓こんな感じだよー💕


次回は、5/2(日)、6/12(土)14:00-16:00✨
5月は、シンクロニシティカードのビギナーコースをやろうかな?と思ってます✨
2時間で自分で2枚引きが引けるようになるよ💕

また、募集はアップします✨ので
ピンッときたらぜひ💕

では、今日の2枚引きです✨

オラクルカードを楽しんだのに、
またウキウキ💕カードを引く私🤣🤣

………

そこに愛があるなら、
絶対に譲らない✨

今、その情熱を感じる時💕
今、その情熱を思い出して💕

自分のハートに従って
積極的に行動してみよう✨

新しいステージに
進むことを躊躇わないで✨


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#ロードクロサイト
#菱マンガン鉱
#四つ葉のとまり木
#四つ葉カフェ
#オラクルカード
#カード好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?