見出し画像

挑戦者、わたし✨

こんにちは✨

眠さに負けて、お昼までで早くもコーヒーを2杯いただきました、シンクロニシティカードティーチャーのみさです。

お天気の影響ですかね、ね、眠い💦

このところまた、感情のデトックスが激しいです💦
イライラや無価値感。
一旦、治まってたのに、まだ出てくる~🤣🤣

自分を責める事もあり、つらい…💧

でも、これは新しい自分になるためのデトックスなんです。不要なものを出しきるために、次の世界には不要なもの(過去にあった事が多し)を持っていかないために、今のこの状態があるんです!

だから、もし同じような状態の方がいたら、ずっと続くとは思わないでくださいね✨

そして、「あー、こんな風に思っちゃダメだ~」って、自分の中に押し込めないでください。

これは、デトックスで出てるんだな。と思って、
辛かったね、私💕
頑張ったもんね、私💕
ありがとう、私💕
って、自分に優しくしてあげてください💕

私もそうしてます✨


我慢は禁物💕
どうしても辛い時は、信頼できる方に「今、しんどいよ~」ってSOSを出してくださいね🎵

一緒に出しきりましょう✨

では、2枚引きです✨

………

挑戦者、わたし✨

自分の中の楽しい✨
自分の中の好き✨
に、挑戦したい‼️

自分の人生を終える時、
「ああ、やってみたかったな」と
終わりたくない✨

動くからその経験ができる❗️

今、心が動きたい✨と言っている


自分の好きを
自分の楽しいを
表現しよう✨✨




#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#オラクル
#タロット
#スピリチュアル
#パッション
#占い
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?