画像1

楽しかったあとは「楽しかった」しか言えなくなる

『彼女、甘い彼女』より 作曲:waniwave
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:29)は購入後に視聴可能。

つまらなくていいんだ。

 ずっとわかってる。ずっと知ってる。面白いことを話す必要なんて無い。つまらなくていい。もしかしたらつまらないほうがいいのかも。

 話すことがつまらないのと、その人のことを好きになったり嫌いになったりするのは全然関係ないこと。話がつまらないから嫌いになるわけじゃない。嫌いだから話がつまらないという理由を見つけるだけ。

 だからだからだからだから、ただつまらない話をくだらない話をずっと続けられればいい、あなたのことを気にかけてると伝え続けられればいい。だからだからだから、なんて接続詞で精一杯無駄につないで、無駄な話を続けるのが一番良い。

 わかっていても不安になる。
 何度言い聞かせても怖くなる。
 もっと良くありたいと思って今の自分が嫌になる。

 わかってる、わかってる。自分の話がつまらないから自分が嫌になるんじゃない。自分が嫌だから自分の話をつまらないと思うだけだ。

 大丈夫、大丈夫。
 恋すれば恋は形を変える。恋は恋する人の形になる。あなたの恋がわたしの形になる。

 恋がつまらないわけがない。

ここから先は

¥ 300

続けられるかわかりませんが過去作の曲の単品販売に使おうかなと思ってます