見出し画像

ぽーくちょっぷの24時間生配信

今回はゲームではありません。

急遽ですが明日2020/5/9(土)の0:00から24時間生配信することになりました!

というか、現在更新しながら進行中です!!

上から

0~2時ぽ〜くちょっぷ会議 ゲスト:中ちゃん

2~6時
夜の怪談話ゲスト:ホタテーズ川口
歌謡祭 ゲスト:ぼびぼびお

6〜9時
大喜利大会 お笑いクイズ ゲスト:インデペンデンスデイ久保田 ニュークレープ ナターシャ 三日月マンハッタン仲嶺

9時〜13時
時事ネタ作り&料理対決!

13時〜16時
歌謡祭2 ゲスト:メカイノウエ
競馬予想!ゲスト:ピンぼけたろう

16〜22時
篠木がバイトの為、関がインスタライブで配信中!

22時〜24時
エンディング配信予定!


なんでだよ!

なんか関が思い立ったみたいです。

どうなることかわかりませんが見て、そしてコメント頂けたらと思います。

プログラムは

0:00:フリートーク
1:00:コンビお互いの隠してた話
2:00:単独ネタ会議
3:00:ホタテーズ川口の怖い話40分
4:00:ぽ〜くちょっぷの怖い話を作ろう
5:00:ぼびちゃん早朝歌謡祭40分
6:00:みんなで大喜利千本ノック
6:30:ゲストインデペンデスデイ久保田
7:00:ぽ〜くちょっぷの今日のニュース漫才
8:00:漫才発表
9:00:漫才発表
10:00:関退室お昼ご飯買い出し
11:00:関vs篠木お料理対決
12:00:皆んなで楽しいランチトーク
13:00:ピンボケ太郎の競馬予想
14:00:2人で予想を続けて競馬トーク
15:00:ピンボケ太郎と結果を見てトーク
16:00:篠木退室関の1人トーク
17:00:関ちゃんの質問コーナー
18:00:とにかく篠木の悪口大会
19:00:皆んなで楽しいディナー
20:00:関のピンネタ作成
21:00:限界関ちゃんの芸人さん誰か遊びに来て下さい!
22:00:篠木帰宅 バイト中に考えたギャグ10連発披露
23:00:残り1時間感動のラストトーク

こんな感じになっております。

そうです、私途中でバイトで抜けます。

本当にどうなることやら!これ見てくれた芸人さんも参加して欲しいです!

むしろ、芸人さんじゃなくても、参加ください!

お願いします!

収益目当てではありませんし、その前に収益出来るアカウントではありませんが、もしサポートして頂ける気持ちがありましたら、こちらのnoteの方で受け付けております。

そしてここで収益化した金額は全て募金に当てるそうです。

何を思い立ったか、関は今から募金活動したら良いコンビだと思われるから。だそうです。

なんのこっちゃ!

とりあえず11時間後!24時間生放送!スタートです!

アクシデント多々あるかもしれませんが、お付き合いくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?