マガジンのカバー画像

ホット・ベイビーの空中遊泳

344
日記です。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

9月29日/シット―の日記

・久々に試験が迫っており、緊張感が懐かしいですね。 ・別に楽しくはないな。 ・何をやれば…

9月28日/強さの日記

・youtubeにアップロードされている中で、time/funkが最も高いこちらのライブ映像とともに………

9月27日/死にたくない日記

・夜、酒に酔った友達からlineが大量に来ており、悪い気はしなかった。 ・酔っぱらうと優しく…

9月26日/つまづきの日記

・パスタ喰(じき)。 ・いい塩辛でパスタを作ったのですが、ちょっと勿体なかった気もするな…

9月25日/コブクロの日記

・やはり、恐れていたことが現実になったな…… ・部屋を貰って一日中そこで勉強しているので…

9月24日/一緒に喜ぶ日記

・どうしたものか……。 ・書くことがないな。 【ざっくり言うと】 ・通学 ・受け持ちの先…

1

9月24日/らくらくダイナ君の日記

・今日全体的に調子が悪かったのは、エネルギー摂取量の大半が炭水化物だったからかしら。 ・大学の附属図書館で勉強した。 ・図書館で勉強していると、他の人が何の勉強をしているのかが気になっちゃいますね。 ・大学へ戻った。 ・比較的マメに勉強を進めているつもりではあったんですが、他の人が過去問の高速周回をしていることを知り、少し落ち込んだ。 ・で、落ち込んだことをまわりにいる人に言わずに内心で焦っていたところ、怒っていると勘違いされて謝らせてしまった。最悪のピタゴラスイッ

9月21日/肉の日記

・書くことがないのは、今日の午前中までに考えていたことをすべて昨日の日記に書いてしまった…

1

9月20日/鳥の日記

・鳥見会。 ・ワシだ! ・眠そうなペンギンだ! ・ハシビロコウだ! ・なんか大した写真が…

1

9月19日/目を覚ましている日記

・飲み会があったので、前日の日記をこんな時間に書くハメになってしまった。 ・エビのガーリ…

9月18日/指の日記

・豚キムチを作った。 ・1キロ200円のキムチを買ってしまったせいで、食事にキムチがカット…

9月17日/婦人の日記

・昨夜、賞味期限がヤバい生卵があったのでスクランブルエッグにしておつまみにした。 ・朝ご…

9月16日/カンヅメの日記

・美味しくなるかと思って納豆を炒っておつまみにしようと思ったのですが、なんか「節分の炒…

9月15日/YANAGI NI KAZEの日記

・まずは、昨日のメンヘラスティックな日記について釈明しなければなりませんね。 ・よくないな~ ・自分がとった振る舞いは間違っていなかったかもしれませんが、それを当人の見ていないところに書き込むのは明らかに間違っているな。間違っているというか、性格が悪い。 ・ただ、消しません。以前書いたことが恥ずかしくなって消してたら日記じゃないし、それだったらもうすでに消したい記事なんていくらでもあるわ。 ・他人に読まれているかもしれないという自覚が、文章をギリギリのところで踏みとど