マガジンのカバー画像

ホット・ベイビーの空中遊泳

345
日記です。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

8月31日/痛みの日記

・飲酒量を増やしたので、普段より酔ってしまった。 ・当たり前か。 ・遂に夏休みが終わって…

8月30日/我慢の日記

・酔ったー! ・なんかこの書き方 Twitterで見たことあるな。誰だっけ? ・朝から仕事があっ…

8月29日/焼肉の日記

・今日は一分も勉強しなかった。 ・何をしていたんだ? ・午前中ゴロゴロしていたところ、仕…

2

8月28日/恥の日記

二十八日(金) 炎天 ・首相ツイニ難病ニ屈ス。 ・とりあえず、お疲れ様でした。病気が早く…

8月27日/ハピネス オフィサーの日記

・今日はいろいろと手先が不器用な一日だった。 ・友達の”おふくろの味”を食べた。なぜ? …

8月26日/感謝の日記

・本当に愚かで、描くにも値しない夢を、僕らは苦労して描く必要はないですよ。(宮崎駿) ・…

2

8月25日/クリエイティブ日記

・今日は子供を親の眼を盗んで誘拐するゲームの夢をみた。画面は古臭い感じの3DCGで、バックには音楽がずっとループしていた。 ・なんでこんな夢を見たかって? ・寝る前にVaporwaveを聴いたからだ。 ・影響を受けやすすぎる。 ・マンスーンさんが好きだという話を聞いて試しにいくつか聴いてみたのですが、引きずられたな。 ・群馬ハイヌーンもよかった。 ・自分の好きな曲で作ったりしたら楽しいんじゃないかと思って、「Vaporwave 作り方」で検索して出てきたとおりに作

8月24日/リビドーの日記

・つかれたねぇ。 ・朝、同期が解剖台の上で剃毛されるのを見学する夢を見た。 ・剃り師に見…

8月23日/ひかりごけの日記

・ふー。指に傷があると日々のよろこびに下方修正が入るな。ポケモンで”なきごえ”を食らった…

1

8月22日/ラノベを捨てよエロ本を読もう の日記

・あー、疲れた。てのひらがかゆい。 ・普段はそうでもないのですが、風呂に入ると掌の炎症が…

2

8月21日/sauce pastaの日記

・ふー。疲れた。この文章を友達の家のパソコンから入力しています。そんなことある? ・図書…

8月20日/ガラス越しに消えた日記

・暑い! ・ジャケットダサくないか? ・余談ですが、某所で”凡曲”って言われてたけどそこ…

1

8月19日/もっともらしい日記

・こんにちは。 ・飲み会で休肝日を設定することをお勧めされたので、今日は飲んでません。そ…

1

8月18日/Free your mind…and your 日記 will follow

・自由とは、自由でありたいと思う心から解放されること。 ・いま、飲み会帰りにこの文章を書いています。 ・飲み会は好きなんですが、一番好きなのはみんなと別れた後の一人の帰り道かもしれないですね。 ・一人であることの愛おしさよ。 ・飲み会会場の話題が”恋愛”と”進路”になってしまい、出番がなくなったのでちゃっと引き上げてきた。 ・そういう話になるとぼくができるのは”愛の定義”とかを話して場の空気を乱すことだけだ。最悪だな。 ・現実の話、一つも興味がない。ことに自分と重