マガジンのカバー画像

ホット・ベイビーの空中遊泳

344
日記です。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

7月31日/古い日記

・今日はね~笑ってしまうほど何もしていない。 ・夢はカスでした。フロイトもびっくりのやつ…

7月30日/お仕事日記リターンズ

・日記で夢について書き残すようにしてから、夢についてやたら鮮明に覚えているようになった。…

7月29日/謎の日記

・寝起きに書かれた謎のメモ。何だ? ・あ~、ポヤポヤ思い出してきたな。かなり共感性の低…

7月28日/つれない日記

・テレビに出演の際、1曲分しか尺がないのに ライブでおなじみの”マント・ショウ”(ライブ終…

1

7月27日/課題にまにあわない日記

・課題が多いので短めに…… ・人に泣きつかれる夢を見た。泣きつかれたいな~、ひとに。 ・…

2

7月26日/自然日記

~昨日の日記を参照~ 貴子「運動するときに軽装になるっていうのはけっこう一般的になってき…

7月25日/写実日記

・昨日はまたフワフワした話をしてしまった。今日は起こったことだけを書く日記にするぞ。写実主義だ。 近代美術における写実主義または自然主義とは、同時代における世俗的、卑しい、卑劣な現実を強調的に描写する作品のこと(https://www.artpedia.asia/realism/) ・卑劣な現実を強調的に描写しよう。 ・フィットボクシング、プレイしているとだんだんインストラクターの服装が追加されていくのですが、初期の衣装(左上)から変更できないんですよね……だって、それ

7月24日/羊頭乱舞の日記

・うぉー、、昨日書きすぎたので帳尻を合わせます。平均1500字を目指しているんだけど……ただ…

1

7月23日/Supponcalifragilisticexpialidociousな日記

・人の面を拝みながら酒を飲むのはよいですね。ただ普段は自分がどれくらい飲んでいるか数えて…

7月22日/踊る犬の日記

・今日はお酒を飲むので短めです。毎日飲んでるじゃないかって?ふふふ……。 ・しかし飲酒に…

1

7月21日/レールに敷かれた日記

・いやー、凄かったですね。まさか「大好き!五つ子Go!!」の新作が観れるとは…… ・タバコの…

7月20日/甘い水の日記

・体験型ドキュメンタリーの夢を見ました。全12話。 ・第一話は双子の赤ちゃんを産んだ夫婦の…

1

7月19日/グレイトフル日記

・エマワトソンとSpoon市嶋社長が主演の学園映画が見れるのはぼくの夢の中だけ! ・有史以降…

3

7月18日/お仕事日記

・令和ちゃんをご存知でしょうか? ・令和に入ってから 「令和ちゃん」なるキャラクターが天候を操作しており、それが異常気象を引き起こしているんだ、とするネットミームがダラダラとはやり続けています。 ・異常気象への怒りを擬人化することによりごまかそうという現代の妖怪に例えている人がいたのですが、調べてみると令和ちゃんに絡められる天気と絡められない天気があるんですよね。 ・令和ちゃんが出てくる 酷暑 休日の雨 天候の急激な変化 ・令和ちゃんが出てこない 台風 熊本の豪雨