見出し画像

カメラのお友達ができた話

先々週?くらいに妻が実家に帰ってその間仕事して掃除して...

いろいろなんかしてた、と思う。

そんな中まだ学生だった時にバイト先で知り合った友人と車でお出かけをする機会があった。

ちょっと前にInstagramでカメラを買ったのは知って今度どっかにいこうね〜みたいな話はしたけどこんなに早く訪れるとは、。

お互いのカメラを交換しあったりしてわちゃわちゃ楽しめた。

αよかったすわ

しかも久々に会うのに1日中車運転してもらって、、、アリガタヤアリガタヤ

ひっさしぶりに綺麗な空気を吸えて感謝しても仕切れない感じ!


行ったは相模湖の方

ずっと行こうと思ってたけれど行けてなかった場所。

思った以上に広くて綺麗でした!(なぜか撮っていません←)

冬はイルミネーションもするみたいでそしたらもう一回行きたいところ。

ついでにダム部分にも行ってそこでは撮影。

画像1

画像2

あんまりダム感無い、、、。

とにかく楽しかったです、はい!

相模湖の側にある廃れたボーリング場も味があってなかなか

画像5

画像4


その次が山中湖、だったんだけど規制入ってて河口湖にまで行くことに。

途中休憩を挟みつつ

もちろん撮ったりしつつ

画像5


河口湖に到着!

画像6

写真の場所は大石公園。

ラベンダーのソフトクリーム食べつつ湖と花と富士山っていう、

空気が美味しくてもう最高!

なかなか来れない場所だから改めて感謝の気持ちでいっぱいだった!


移動中はカメラの話や最近あったこととか、なぜか政治の話も。

200km以上運転してもらって助手席でひたすら口動かす自分。

ほんと彼優しすぎるよ、、、。

次会うときは何かしてあげたい!


ちなみにこの日二人が最後に撮ったのはもちろん!

 ・

  ・

画像7

「壁と柵」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?