見出し画像

グッと寄ると、いい顔をしてくれるのです!

グッと寄って撮るのが好きです。子供たちも喜んでいい表情を見せてくれるからです。時折レンズを触られてしまうこともありますか(笑)。

こんな表情、残しませんか?

子供とはけっこうすぐに仲良くなれる方だと思ってます。距離をグッと縮めたいときにもこの方法使ったりします。遊んでいるように思ってくれるのかも知れませんね。まぁ、実際遊んでいるようなものなのですが(笑)。

寄って寄って寄りまくって撮ります!
引いた絵も忘れないようにします……( ̄∇ ̄;)

ポルコフォトグラフの出張撮影
https://porcophoto.com/about2/

島宙記念寫眞
https://porcophoto.com/starry_sky/

現地でのクレジットカード払いが可能となりました。
PayPayでの決済もまもなく開始します。

レンタルドレス付のプラン、近々アップ予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?