見出し画像

いよいよ夏本番です!

いよいよ梅雨が明けた沖縄。本当にに暑くなってきました。
けっこうカラダがしんどいです(笑)。
でもよい写真が撮れるシーズンの到来。
頑張ってシャッターを切りますよ!

梅雨明けの前日、少し雲はあったけど梅雨明けの前兆を感じさせる空。
この日アラハビーチで、パパ、ママ、赤ちゃんの
ファミリーフォトを撮影しました。

まだ生後半年過ぎの赤ちゃんにはちょっと厳しい天気。
陽の下はちょっと眩しかったし、暑くて、小さいカラダにキツかったね。
なので撮影時間に関係なく、
休みをたくさん入れてゆっくりゆっくりと撮影。
笑顔も見ることもできたし、良い思い出になったら良いなぁ。


ポルコフォトグラフの出張撮影は1時間15000円(ライトプラン)~https://porcophoto.com/about2/

島宙記念寫眞は大人ひとり5000円(お一人で撮影の場合7000円)。https://porcophoto.com/starry_sky/

現地でのクレジットカード払いが可能となりました。
PayPayでの決済も可能です。

レンタルドレス付のプラン、近々アップ予定です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

とっても嬉しいです!
1
沖縄でフリーのカメラマンをしているポルコです。ポルコフォトグラフとして、親子写真・子供写真などの出張撮影や、星空をバックに記念撮影する島宙(しまそら)記念寫眞を中心に、取材から広告、イベント、料理などなど様々な撮影をしています。 https://porcophoto.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。