見出し画像

大切なお子様のハーフバースデイ。

どこで思い出を残しても嬉しいことと思います。

もしちょうどそのときに沖縄にいらっしゃるのであれば、ビーチでの思い出づくりはいかがでしょう?

このビーチ、というか砂浜が全然平気な子と、泣いちゃってどうしようもないくらいの子と、二種類に分かれます。

笑顔が撮れればもちろん自分も嬉しいですが、泣き顔もまた良い思い出になると思います。もしかしたら後々になって思い出話がしやすいかも知れませんね。

お子様がグズったり、泣いたりすると、笑顔で撮ってもらおうと一生懸命あやしたりしてしまいますが、あえて放っておくのはどうでしょう?

いろいろな表情を残しておく方が、思い出が増えて良いと思いませんか。

どんな表情もしっかり残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?