見出し画像

暇人の1日

私がYouTubeに
旅動画をたくさん上げているのを見て、

友達「暇人なの?」笑

ぽら「うん、暇人なの!」笑
   (動画編集で忙しい)

友達「これだけたくさんUPして、この再生数じゃ報われないねぇ…」

ぽら「そうだねぇ…(いつかきっと…)泣」

暇人の発想です…(●´ω`●)

そんな暇人の1日ルーティン

(LiveやCD制作とかない本当に暇な時期の1日です)

6:00 案外早起き(ただ起きてしまうだけ)
   でも三度寝くらいする。

8:00 再び起きて、朝のスープ(朝ごはん)を飲む。
   動画編集する!

12:00 気づいたら3時間くらい経ってる!

13:00 お昼ごはん
   食後のゴロゴロ(消化に血液が持っていかれるため身体が思うように動きません)

15:00 ここまで大抵記憶がない
   (たぶんネットサーフィンかうたた寝してる)

16:00 もう夕方であることに気づき焦る!
   動画編集する!

19:00 気づいたら3時間くらい経ってる!

20:00 夜ごはん
   食後のゴロゴロ(消化に血液が持っていかれるために身体が思うように動きません)

21:30 在宅ワーク

00:00 動画編集する!

2:00 お風呂入らなきゃ!と焦る

3:00 寝る


以上!

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡