見出し画像

ヒトラーの弾丸

架空の部隊を指揮しながら、
ヒトラーは考える。

昨日のソーセージは旨かった。
あの香ばしい皮にパンパンに詰まった肉汁が、
なんとも言えない。
俺の体の中にも、あのように旨みのある肉汁が詰まっているに違いない。

すでに壊滅した部隊を前進させながら、
ヒトラーは昼食にソーセージを摂っている。

やはり、このソーセージは旨い。
この脂が何とも言えない。
エマにもきっと、このように甘い脂身があるに違いない。

食べ終えたソーセージを思い出しながら、
実弾はヒトラーのこめかみを貪る。

おしまい。
飯テロされると、食欲と食べるのがめんどくさいって気持ちとで、葛藤しちゃうよね笑
今日も美味しい1日を‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?