【闇のマッチング】融通のきかないスポーツ系勧誘女子の実態

ハロハロー、ポピーです。
noteでは実際に出会ったマッチングアプリの闇ともいえる勧誘女子などを赤裸々に綴っていきます。

誰かの参考になれば幸いです。


もう少し融通きかないの?

YouTubeにも、時たまネタになる勧誘女子。

あんなに出回ってるのに未だに同じ手口をやるってことは、まだまだ引っかかる人がいるってことなんだと思う。

しっかしまぁ、テンプレまんまをぶち込む人が多いのなんの。

流石にもう少し工夫しろと言いたい。

こちとら引っかかるつもりはない、遊んで返信してはいるが、、、(寂しいやつ)

ネタ集めだと言い聞かせて、時間を浪費している。

実際にいきなりLINEIDを載せたり、よくわからんサイトのURLの添付なら対話拒否ということですぐ流せる。

でも、公園やランチに引っ張り出して勧誘する系はなかなか黒だと断定するのも失礼だと思ってしまう。

中にはこだわりがあって選んでいる人もいるから。

そういう人に限って凄い面白いことが多い。

よく言えば天然
悪く言えば頭のネジがとn……

イマでもそういう人とはたまに出かけては、熟年夫婦のような阿吽の呼吸を成立させる。

そういう点ではいい人なのであろう。


話を戻すけど、
勧誘女子は極端に融通がきかないよねって話

人を金だとしか見てないから
とにかくコチラのテリトリーに持ってこようとする。

まぁそういう詐欺のお仕事って数を回さないといけないからシンドイよね、きっと

だからなんか会話が成り立たなくなるんよね

日本人やめたのかな?って考えてしまう

ラポールもまともに構築できてないのに雑な共感と中身のない質問。

せっかく華々しい経歴持ってるんだから活用すればいいのに

ごめん、それ嘘なのか

基本、アプリで勧誘してくる人は、カースト的には一番下

だからこそ金なし、余裕なし、前髪なし

それを統括するメンター笑、師匠笑、神笑はただ、座ってればいい。

勝手にカースト最下位の人達が次のカースト候補を引っ張ってくる。

予備軍だからこそ誘い込む難易度簡単よね

ただ露骨に誘うと流石に逃げられるから
スポーツ系女子が湧いてくる

『一緒にテニスしませんか??』
『お、いいですね!ふたりで??』
『いえ、仲のいい集まりがあるのでみんなでワイワイやりましょ!』

ハイ、アウトデス

そもそも誰よ詐欺仲間やろ?

散々スポーツやって疲れて判断力を下げるに下げてから打ち上げで

アレヤコレヤと勧誘が始まっていつの間にかその組織の一員。ありえんよ。

打ち上げもやっすい唐揚げかタコ焼き。

毎回やってるだろうから謎に上手なのが鼻につく。(コンセプト変えて店やれば儲かりそう)

結局は、一発でボカンとバックが入る方が楽だからとか考えてそうだけど

時給いくらよと考えてしまうし、なんもスキルが伸びないし友達も減る。

良いことなしなのに続けざるおえない悲しき人々の必死さが今のマッチングアプリを盛り上げていると思ったら何という皮肉か

ただ実際に付き合ったり、結婚したりとボクの周りで起こってるのも事実。

しっかりとした見極め方を学べば、しょーもない詐欺に引っかかることもなく本命に出会えるのかもしれないね。

ぜひ下記の記事を参考にしてみてね!
じゃこのへんでバイビー👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?