つなげる阿蘇-未来への切符③-from GIAHS CAFE

画像1 ちゃんと宣伝せんばち思うとですけど、なんさま眠かもんで画像だけでごめんしてはいよ。手っ取り早く見たいち人はインスタば見らんね https://www.instagram.com/p/CiNRvH6riWg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
画像2 初っ端から方言丸出しですんませんね。読めたらそらあーた大したもんですばい。自分でもどこで身につけた言葉やらよーとわからんもんで。眠か奴の言葉やけんで許してくれんね。ね。
画像3 南阿蘇のジアスカフェち可愛かお店で2人展ばさせちもろとります。阿蘇のよか景色がよー見えるとですよ。こっば眺めながらご飯ば食うならそら〜よかですばい。
画像4 相方いくみちゃんの美しか写真たち。私があっちゃこっちゃ図々しく絵ば飾るもんで遠慮しなはったとです。もっといっぱい写真あったとですけどほんにすんません。
画像5 外の阿蘇のよか景色のおかげで私の作品もなんかよかごつ見えます。阿蘇ありがとごぜます。
画像6 いくみちゃんの秋のよか写真の横に季節ば丸無視したお花畑の絵ば置いてきてしもてから今更「しもた」ち思いよります。すんません。過ぎた夏の絵もすんません。
画像7 そんなこんなで無事に搬入が終わってひと安心しちょります。この一年がかりの2人展ば企画した時には自分が長崎に引っ越すちは夢にも思っとりませんでした。高速代ばケチったもんで片道4時間かかったとです。よー事故らんやったなて自分ば褒めてやりたかですよ。引っ越してから今まであんま眠れんかったのもあって帰り道は眠気でそらそら恐ろしかった。ほんなって無事に済んでよかったち思ちょります。ハライタと戦いながら頑張って描いた絵やけんぜひ見て欲しか!見ちみれほれ!見れ!あいた〜なんじゃい書きよったら眠気も吹っ飛んだばい!!
画像8 一年がかりの2人展🎨 場所はリレー方式 [つなげる阿蘇-未来への切符③-] 【展示期間】 2022年9月8日(木)〜28日(水) 【場所】 ■GIAHS CAFE 熊本県阿蘇郡南阿蘇村両併1283 番地 3 □営業時間: 12時00分~16時00分 □営業日: 金、土、ピザの日(隔週の日曜日)※9月のピザの日は18日(日)のようです。 ※火、水は『南阿蘇おみそしる倶楽部』8:00〜13:00 営業日、時間は GIAHS Cafe 南阿蘇おみそしる倶楽部 にて確認をお願い致します。
画像9 解読困難なものを大変失礼致しました🙇言いたい放題出来て気持ちが大変スッキリ致しました✨ではでは

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄