見出し画像

Twitterのフォロワーご紹介①


 どうも世の中が3連休の中、3連勤のポッポです!実は仕事中にTwitterしてばれないのですか?と依然聞かれましたが、私はデスクが個室の為、安心してTwitter運用が出来ています、有り難いです。


今日は常日頃ツイッターでお世話になっているフォロワーさんをご紹介したいと思います。何回かに分けて書いていきたいと思いますので、この3連休でご紹介したい人をご紹介します!!

※尚、順番に優位性はなく、沢山の方をご紹介したい気持ちは山々です!また、記載に関してご迷惑であれば削除いたしますのでお手数ですがご連絡頂けますと幸いです。また積極的に記載してほしい人も連絡頂けますと嬉しいです!宜しくお願いします。

※本当はもっと長文でご紹介したいのですが3行でまとめさせて頂きます。

※誤字・脱字等スルーでお願いします笑


@Masahiko817 まさひこさん

リーダー育成のプロ、管理職やチームリーダーを任せれている人はフォローしたほうが良いですよ。またマインドマップもいまやビジネススキルの1つとして認知されています。使い方も彼に教えて貰えたら最高ですね!

@liber_kaikaku りべるさん

引き寄せの法則に従って私も引き寄せられてしましましたw魅力的なアイコンからもわかるようにツイートにも魅力がいっぱい。会社員でありながらフリーランスとしても収入を得ているバリバリのキャリアウーマン。

@yanayuu_0918 ゆう@自己肯定感製造機さん

ビジネスを中心にツイートされているマネージャー会社員、しかも4児のパパとは仕事も子育ても奮闘中の働き者!Twitterでは丁寧なリプ対応してくれます、会社員の高みを目指すなら是非フォローを!

@JpnAtsushi あつし@プロのマーケx副業x育児さん

伸びしろが半端ない!マーケター独自の目線でTwitter運用を含めて丁寧に解説や相談に乗ってくれます。特に初心者の方は一度プロフの添削も含めてご相談を!味方になってくれますよ!

@makkengo31 マッケンゴー海賊団船長@ノウハウを覚える前のマインドセットさん

彼は熱いです!3度の飯より応援が彼のモットー!(私が勝手につけましたwww)実はアイコンはサングラスをかけていますが素顔を見る方法があります、それは彼のYouTubeを見ればわかりますよ!是非!

@misaki194 ミサキ@ビジネス弁護士×ブロガーさん

個人的な意見ですが弁護士さんってお堅いイメージ無いですか?(私だけかな?)物凄く物腰柔らかく、あぁこういう弁護士さんなら何かあれば相談したいなぁと感じると思いますよ!

@hiroboo96507836 ひろぼーポジティブエンサーさん

彼はポジティブ・キング!お酒の話で盛り上がること間違いなし!アイコンがお酒が好きそうですものねw毎回リプも丁寧に返してくれてとても親しみやすいひろぼーさんと繋がる価値あり!!

@kaiton_cafe カイトン◆夫婦の夢を叶える挑戦さん

彼もまたTwitter爆伸中です、丁寧×丁寧な対応で夫婦の夢の実現の為日々奮闘されています。その証拠にプロフィールには丁寧なリプ王と書いてます。本当に仰る通り!繋がるべきですよ!

@KazutomoNagasa2 かずとも@卒リーマン強行予定(Real TIme Documentary)さん

組織から脱却か!?これからの活躍が期待される、私の尊敬するフォロワーさんの一人です。とても勉強になる事が多く、ビジネスマンであればフォローは必須ですね。むしろフォローしなさいww

@naru_mota_naru 理学療法士★mota★さん

実は私も昔理学療法士を目指していたこともあって良くリプします。リプでgiveしにいく精神が素晴らしく、とてもやる気になるリプを頂戴してます。関わる人を笑顔にしたい!がモットーの彼と繋がってみてください!

@tio2_d かろやか波動サポーター きよえ@統合しながら楽しく生きるさん

スピリチュアルカウンセラーで元看護師、響きがもう魅力的ですね!私の家内も元看護師ですが個人的見解ですが、とても頑張り屋さんで悪い人はいません!是非フォローしてみてください!!

@rakuikirakuiki らくいき@現役美容師社長はマネタイズ勉強中!!マークさん

らくいきさんにはTwitter運用のお手伝いをして頂きました、有料級のアドバイスを頂き、お陰様でフォロワーの数が増えたきっかけを頂けました、初心者から上級者まで彼に相談する事間違いなしです!

@tacchi_zenryoku タッチ@全力マネタイズさん

タッチさんもTwitter運用のスペシャリスト。有料級のアドバイスを頂きまして私のアカウントに磨きがかかりました(まだまだ伸びしろはあると思ってますww)親切で丁寧な対応に感謝しております。

@bero_rika 格安SIM/インターネットのプロさん

ベロリカさんは私と同じアイコン同盟で同期です!スマホ・インターネットでわからないことは是非彼に相談してみてください!また定期的な企画にも是非注目ですよ!

@kenji571215 いぬけん@男女双子のパパフルエンサーさん

ブラック企業でメンタルが相当強化されたと思います。忙しい会社員パパが豊かになる為の知恵を発信しています!そこに惹かれました。ツイートからは勉強なる事が多いのでフォロー必須です!!

@amano721_jp あまの@公務員フルエンサーさん

あまのさんはですね何て言うんでしょうか、Twitterでやり取りしている感じが無いのですね。語弊が無いよう言うと会話をしている様な丁寧なリプがとても魅力的です。ポジティブにもなれるので是非お尋ねください!そしてヘッダーが渋くて魅力的!

@ch_takajiro 森山峰支郎(タカジロー)さん

営業経験者ならわかるはずフルコミで働く大変さとプレッシャーが。それでいて若干23歳で頂上に上り詰めたトップ営業マン。尊敬します。同じ最前線の営業として活躍していた彼を尊敬しています。

@y1Ze1Ehwm8xsoSV ごん@振袖の柄、小紋制作&副業で物販さん

ごんさんはアイコンとヘッダーから品の良さと渋さが伝わってくるのですが、絡んでみるととても親切で良い人です!ネガティブからポジティブに変わる事のできた経緯には是非お話しを伺ってみたい物です。

@daiking_happy だいきんぐビデオカメラ自己紹介動画プロデューサーさん

実は地元が同じだという事は内緒です。ツイッターの大先輩です。Twitter収益を確保しており、マネタイズを考えている人も参考になる事が沢山ありますよ!フォロー必須です!

@kaz_wellness かずや@あなたの健康を守り隊さん

健康に関わる事のプロフェッショナル!昨今、筋トレや健康志向は注目度が高くなってきていて常日頃のツイートからも勉強になる事が多いですよ!YouTubeもやってますのでそちらも要チェックです!


今回ご紹介できなかったフォロワーさんごめんなさい!必ず紹介する機会が訪れますのでしばしお待ちください!(理想は全ての方と絡んで全ての方を紹介したいです)

本当にいつも皆さんに感謝しております、そんな皆様を紹介したくこのノートに書かせて頂きました。

続きを更新していきますので是非またみてくださいね!

引き続きTwitterでも宜しくお願い致します。





宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動・自己啓発に使わせて頂きます。宜しくお願い致します。