日記5?

多分5日目の日記です


今日は休みでした


朝はダンスしました

今日は用事があったので1時間くらいしか踊ってないです


今日は割と調子良かった気がします


やはり遅どりを意識せなアカンなって感じですね


あとは不思議さ


これ大事


自分はpopというジャンルのダンスをやっているのですが、遅どりというのは音に対して遅く動く事です


音に対して早く動いてしまうととてもダサいんですねぇ


まだまだですが今日は気持ちよく踊れました^_^



その後はカイロプラクティックの練習をしに渋谷へ行きました


11時集合で昼休憩を挟みながら16:00過ぎくらいまでやりました


でももっと技術やりたかったなー

どんどん技術やりたい


トルマリン入りの毛布の効果を検証する時間とかオーリングテストっていうテストをやったりする時間とか技術以外の時間もかなりあって


もっと技術やりたかった!次から進言してみよう

「技術やりたいです!」と


言わなきゃ分からない事ありますもんね


ちなみにオーリングテストもトルマリン入りの毛布も普通とは違った体験ができて面白いです。


オーリングテスト面白いっすよ


自分の細胞が自分に必要なものやいらないものを選択しているんですって


いらないものや自分にとって毒となるものを持った状態だと、筋肉の緊張が上手く出来ずOの形を維持出来ないんです


逆に自分にとって必要なものを持ちながらやるとOの形を維持しやすいです


これはマジで結構力の入れやすさが変わりますよ

面白いです



その後は帰って家でタンタンスープ作ったりしながら家でゴロゴロしています

ニンニクは抜きにしてますがタンタンスープは美味いですね


ハマってます



いつもそうですけど夜になると次の日の事考えますね


明日は仕事です


朝一番に入ってるお客さんが店長のお客さんなのでどういう風にやろうかと少しシュミレーションしたりします

基本僕の整体院では担当はずっと一緒で代わる事はほとんどないのですが、たまにお客さんの都合と担当スタッフの空き状況が合わなくて別のスタッフが担当する事があります。


スタッフによってやり方が違うので、正直少し不安です、


最近めちゃくちゃポジティブ意識してますが、僕は基本自分に自信がないんですよね

だから不安なのかなー


でもポジティブにいきます

僕の得意技は写真で姿勢を変化させる事!

ビフォーアフターの変化量なら結構自信ある!

あとは整体とトレーニングを組み合わせてやるところとかも自信ある

整体は整体

トレーニングはトレーニングですからね

両方一緒に出来るところはあまりないでしょう!


めっちゃ変化させたろ!


あとは新規のお客さんで顔のコースが入っている

正直顔のコースよりも身体の方が得意


でもでもでも

最近新たに顔のコースに使える技術を身につけたのでそれで変化めっちゃだしたろ!


よしおれ最強!


さいきょーう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?