日記81

幸せってなんやろな


見失ってる気がする


お金は今よりあるといいな


でも無くてもそんなに気にならない


やはり技術の向上はしたいな


仕事する上でそこはマストや!


技術の向上=分からない事を無くしていくこと


分からない事を無くしていくこと=もっと人を楽にしてあげられること


人に喜んでもらえるということが増えるということ


そうなったらええな


あんまり欲求がないのかもな



幸せってなんやろ



今特に不自由なく暮らせてるだけでも幸せだと思うし


悩みもそんなにないし


最近前髪マジで薄いのが悩みの1つだ


これがこのまま進行し続けてかなりハゲてしまったらそれはかなり絶望だけども


あとはO脚治したいなと思って今日から毎日O脚矯正自分で出来る範囲でやる


将来膝痛くなったらやだしな









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?