見出し画像

「大塚直哉レクチャーコンサート オルガンとチェンバロで聴き比べるバッハの“平均律” Vol.5 フーガの身体性」へと向かう車内で

当時を振り返って(記事へのひと言コメント)
大塚直哉さんの演奏をきっかけに、僕は日常的にクラシックを聴くようになりました。

「エッセイ」と「小説」を区別しないで書く、という方法 振り返りnote 2月11日〜17日


「大塚直哉レクチャーコンサート オルガンとチェンバロで聴き比べるバッハの“平均律” Vol.5 フーガの身体性」のために、彩の国さいたま芸術劇場へ向かっています。

稽古日程が決まる事前に切符を購入してしまっていたので、俳優たちには申し訳ありませんが、今日だけはとくべつに稽古を早抜けさせてもらいました。

ここから先は

173字
好きなものを好きなように書くために、noteを書いています。だから、このマガジンは僕の「スキ」で溢れてるんだと思います。

創作生活

¥500 / 月

「創作」と「生活」をつなげることをコンセプトにしたマガジンです。週1回以上の記事更新。エッセー・小説・感想文・戯曲……多種多様なジャンルの…

この記事が参加している募集

最近の学び

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもていねいに書きますので、 またあそびに来てくださいね。