見出し画像

無料ミニワーク★ここは自分と繋がる部屋。今のあなたはどんな気分?

ぽぽ猿りえこです。


ここは
自分と繋がる部屋。



自分と繋がることで、
『頑張るしかない』
『我慢するしかない』
と自分に頑張れっ!て
している日々が
少し楽になるかもしれないよ。


ここからはちょっとしたワーク
やってみてね♪



今のあなたは
どんな気分?



ハートに意識を
向けてみよう。


どんな感覚がする?


ハートに手を当てると
わかりやすいかも!



あたたかい?
冷たい?
ギューってする?
ほっとする?
明るい感じ?
暗い感じ?
 


少しでもなにか感じることができたら、
自分と繋がれたということ。



何も感じられなくても大丈夫。
必ず感じられるようになるから。



今のその感覚を
覚えておいてね。



でも実は、
いつも繋がっているんだよ。
意識を向けてないだけ。
ココロの反応に
気づいてないだけ。
 


気づけてなくても
大丈夫!



毎日忙しく、
慌ただしく
過ごして頑張ってるんだもん、
気づけなくて当たり前なんだよね。
いつも頑張ってる
私をギューと抱きしめよう。(イメージでOK)



今日から少し意識してみてね♪



1日1回でいいから、
ハートに意識を向ける時間を
作ってみて。



感じやすい五感で
ハートの状態を感じてみよう。



聴覚、嗅覚、視覚、触覚、味覚…
人によって、キャッチしやすい五感は違うの。



だから正解や不正解はない。
感じていること全てが事実。



毎日続けてみると、
自分と繋がる感覚が強くなるよ。



本当に自分のやりたいこと、
やりたくないことが
わかるようになるよ。



本当の心の声が
聴こえるようになるよ。



自分の本心で生きると
自分を大切にできるよ。
自分に優しくなれるよ。



自分に優しくなると、
心の奥底から
あたたかい感覚や
幸せだなという感覚が
じんわり感じられるようになるよ。
これは自分の波動が
上がっているといことなの。



波動の話はまた今度♪



#自分と繋がる
#自分を大切に
#自分に優しくなる
#ココロ
#スピリットが輝く
#波動が上がる
#アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?