お前ら雑魚が気にしている事。

気にするな!!!

学歴…どこの学校に入るのが目的ではなくて何を成すか、一流企業で働きたいというつまらない目的以外は高ランクの大学に入る意味はない。
学歴よりも今何しているかが大事。大卒でもニートじゃ意味がない。
年齢…生きてるんだから年を取るのは当然。若い奴を羨んだりしても意味がないし裏を返せばそれは年寄りを馬鹿にしてると言う事ですごく失礼。
子供だからと言って偉そうになる奴もアホ。
恋人の有無…いようがいまいが関係ない。仮に恋人がいくらいい人間でもお前が雑魚なら意味がない。他人を自分のステータスに利用してるんじゃねぇ!
ルックス…雑魚は見た目に時間を費やし人生を無駄にするが全く意味はない。強者は神に与えられた顔のまま生きる。
周りからの評価…他人がどう思うかよりも一番は自分。
貯金…過ぎた金は脂肪の様な物、自分を醜くする。生きていける分があれば十分。

こう考えるとお前らが気にしている事っていうのは自分がというよりも他人に言われて気にしているような事の気がする。
まぁ上にも書いてあるが他人が言った事をイチイチ気にするなよ!
ちょっとでも不愉快になる事を言う奴は無視しろ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?