見出し画像

「また会いたい」そう思ってもらえる人になる。

こんばんは、yuuki(ゆうき)です。
今日は美容院でカラーと髪質改善トリートメントをしてきました。
私にとって美容院の時間は至福であり、自分のご機嫌をとるために必要不可欠。大好きな時間なんです。

そんな気分ルンルンの帰り道、いつも飲んでいるハーブティーがなくなるので買い足しに行きました。そこで出会った店員さんが本当に素敵で。

マスクをしているのにも関わらず伝わってくるやさしい笑顔。
話しかけてくださるときの間の取り方。
その方がおすすめしてくださる商品に対して、本当にこの商品が好きなんだなと分かる想いの込められた話し方。

すべてにとても心地よさを感じたのでした。

「またこのお店に来たい、そのときにはまたこの方に会いたい」
そう思う素敵な方でした😌

前から大好きなブランドでしたが、今日その方に出会い接客をしていただいたことでより一層ファンになったことに間違いがありません。

「また会いたい」
そう自分が思った気持ちを忘れずに、私もそう思っていただける人になりたいと強く思ったのでした。

writing by yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?