見出し画像

整理!!!

ラインの整理をしました。
かなり長い期間やり取りしてない人はブロックされてたり。
減った減った!
友達って高校生の頃に作っとくもんだったわ。
いらんいらんて一人活動してたけど…後悔先に立たず。
私とラインしたい方います?www
めっちゃマメではないけど。(だからブロックされるんだろ!)

美味しいみかん買ってきました。
みえのスマイル。

右側の黄色いやつ。
すごい甘かった!
酸味なんてものがまったくなく。
左のオレンジの方が酸っぱかった!
これはリピだ!!!
すごく小さいお店なのにこんないいもの売ってるなんて。
入ってみるものだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?