見出し画像

都内美容クリニックレポ

私が行ったことのある都内の美容クリニックの個人的に良かったランキングをTwitterで投稿したところ、多くの方がチェックしてくださっていたので、今回はその理由など詳細をnoteにまとめてみようと思いました。

私が今まで受けたことのある施術は、以下です。

ピーリング、レーザートーニング、HIFU、エレクトロポーション、シミ取り、ボトックス、フォトシルク、脂肪溶解注射など。

施術の感想はこちらの記事にも載せてあるのでよかったらご覧ください。

この記事を読むと各クリニックについて以下のことがわかります。
・詳細(受けた施術、スタッフさん、接客勧誘の有無など感想)
・いいなと思ったポイント、よくなかった点、その他
・どんな人にオススメのクリニックなのか


あくまで私が行った際の個人的な感想です。
新たな施術を受けていいなと思ったことなど都度更新していく予定です。(最新更新日2023.07.04)
都内の美容クリニックに興味がある、自分に合いそうなクリニックを知りたい!という方の参考になれば嬉しいです。

くまポンキレイパスなどのクーポンを利用して気軽に施術が受けれる美容クリニック。初回クーポンを利用するのはとてもお得ですが、本当に綺麗になるには、

ここから先は

2,862字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?