見出し画像

涙活の日

16日目!!

と、書いて寝落ちしてました。
連続記録が……。

ちょっぴり悲しいですが、17日目から続けます。

とは言うものの、疲労度が高くなってしまったからか、無気力状態が続いていたためにこれと言った事柄が思いつかないのです……。

強いて言うならば、疲れている時に観る「リメンバー・ミー」は3割増しで泣けます。
最後のシーンが大好きで、号泣しながら巻き戻して観てまた泣きました。
あと22週目の朝ドラ「虎に翼」も泣けました。
蟠りが解けて本当よかった。

こう書くと涙活してるな、私。
些細なことでも書いてみると案外何かしてるものですね。

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?