写真2_0107

【連載更新】成人の日明けに。 「幡野さんの日記のような写真たち。」第2回を改めて。

三連休前になりますが、週刊連載の「幡野さんの日記のような写真たち。」、第2回を更新しました。
https://www.poplar.co.jp/pr/hatano/
すでに、見てくださった方もいらっしゃるかと思います。(お知らせが遅くなりました。)

昨日は成人の日でした。
ふと、2019年の11月に行った、幡野さんと田中泰延さん(『読みたいことを、書けばいい。』ダイヤモンド社)のイベントを思い出しました。

「わたしたち、どう生きればいいですか?
~短命写真家と青年失業家が答える、公開人生相談~」
https://logmi.jp/business/articles/322168
(ログミーより転載)

イベントの趣旨は、幡野さんと田中さんが大学生の人生相談にこたえる、というものだったのですが、進路、就職に関するものが多数でした。

自分にとっては「働く」ってなんだろうということを、改めて考えさせられたイベントでもあったのですが、幡野さんの連載第2回の更新は、そんなことにもつながるものだったなあ、と感じます。
自分がやりたいこと、居たい場所とは何だろうか。

次回の連載もどうぞ、お楽しみに。
幡野さんは次回、どちらに行かれるのでしょうか。


ポプラ社編集・木村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?