見出し画像

【1分でわかる】傷つかない技術とは?

相手に嫌なことを言われたら、傷つきますよね?

そんなあなたが、傷つかなくなれる技術をお伝えします。

相手に嫌なことを言われて傷つくのは……

その相手に期待しているから

・自分のことをわかってくれてると期待してるから

・自分の味方だと期待しているから

・自分の意見に賛成だと期待しているから

・自分を認めてくれると期待しているから

傷つかない技術、それは…

相手に何も期待しないこと

「期待しろ」と言われてないなら、期待しているのはあなたの問題。

期待してしまいますよね。その気持ちはわかります。
だけどそれで傷つくのはあなた。
わざわざ嫌な思いをすることはないのですよ。

あなたの問題…

だからすぐに変えられる。

そしてすぐに変われる。

傷つかないあなたに変われるのだ。

シーユーハゲイン(*´∀`)ノ

ブログものぞいてみて☆→popeyell.com

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?