見出し画像

【お知らせ!】POPちゃんの21日間チャレンジノート、3月31日発売します!(3/1先行予約開始)

 21日間チャレンジノート、発売します!

 こんにちは、POPです。

 「21日間で自分の世界を変えるには?」というチャレンジを、2020年より自身のブログ、そして2022年にはnoteを通じてご紹介してきました。

 自分をアップデートするために、簡単にできる取り組みが紹介されているこのシリーズに、いよいよ専用ノートが登場します!

専用ノート販売サイトのご案内

制作の経緯

 このノート、実は友人の矢野絢子ちゃん(シンガーソングライター/セラピスト)が、個人用として自分が実践するために元々作っていたものなのです。それを見せてもらったところ、あまりにわかりやすかったので、「これをリリースしようよ!」と言う話になり、2022年年末から、企画を進めてきました!

↓絢子のnoteはこちら↓

中身をチラ見せ!

目次

 自分をアップデートする21日間の取り組みが、超わかりやすく目次で紹介されています。

日々のワーク

 日々のワークも、超わかりやすくまとめられています。
 ブログ本文を読みつつ、手帳にまとめる形式だったのですが、こちらはワークと書き込みが一体化している、とてもシンプルな構成です。

(こんな感じで書き込んでくださいね)

こだわりポイント

◇書き心地
ボールペンでもシャーペンでも、裏うつりせず書き心地◎

◇サイズ
B6仕上げ。B6/A4版手帳のポケットに挟んで持ち歩きしやすいサイズです!

◇厚み
厚すぎず、薄すぎずいい感じです!

ぜひ、気軽に持ち運んでいただきたいと思います。

発売日と価格、お得な先行予約のご案内

 21日間チャレンジノートは、2023年3月31日に正式販売開始です。
 定価は1500円となります。
 3月1日より先行予約サイトをオープン致します。

 3月1日〜21日(春分の日)までに先行予約の方は、先行予約特典として、特別価格1200円にて販売させていただきます。
 

 21日チャレンジは、節目の時期に何度も繰り返してくださっている方が多い…とてもありがたいことです!

 ◇繰り返し使いたい方
 ◇大切な人とシェアしたい方
 ◇グループワークしたい方

 に向けて、おまとめ買いの大変お得な価格設定を只今検討中です。できる限り、使いやすくお求めやすい価格設定にしたいと願っています。

 初めてのノート出版となりますが、アップデートのためのノートですので、常に作る側もアップデートしつつ、見直しつつ、やっていきたいと思います。

 取り急ぎのお知らせとなりますが、ピンと来た方は、引き続き情報をチェックしていただけたら幸いです!

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 POP 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?