見出し画像

2020年10月12日(月)本日の取引~意外に早く市場が回復しているので休暇から復活

保有銘柄の動きがしばらくなさそうだったので、先週から休暇にしていたのですが、今週はけっこう動きがありそうな雰囲気になってきました。なので、今日からぼちぼち復活。なんだか休暇終わるの早すぎ?

でもFXデイトレの方々だと「お休みします」とツイッターして、数時間後に「復活」って普通にあるからスイング派としては数日というのは普通なのかもしれない・・・。

週明け月曜日の朝ということで、いつものようにウォッチ開始。

今日は日経は少し下落してましたが、マザーズは好調。なので保有銘柄もとりあえず今日のところは上昇。先々週のS安下落ギャップは埋まりつつありますが、さすがにささっと数日で戻る感じではないですね。

トランプさんも「陰性」宣言してましたが(はやっ)、今週中にどれくらい戻るのか?という感じでしょうか。

大統領選はどちらが勝っても株価上昇ぽい雰囲気にはなってますが、また想定外のことが起こると困るのだな。疲労するし。

何とか穏やかに行こうよ!!穏やかにね!!

・本日の取引(前日比+77,900円) 損益 なし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?