見出し画像

2020年9月18日(金)本日の取引~PS5予約開始でけっこう上がる

本日、待ちに待ったPS5の予約が開始されました。

発売前は、このスペックだと相当高額になるのではないか?という懸念がありましたが、フタを開けたら「安すぎる!」ということで予約殺到。

アマゾンは先着順でしたが、午前中受付開始後すぐに定員に達したようですぐに予約休止状態。他も抽選ですが、システムが不安定になるほど予約が集中したようでした。

いや、本当に長かった・・。
この人気ぶりを見ると急落しても追っていた甲斐がありました。

ということで、やっと上げましたよ。本当に「やっと」です。あとは、どこまで上げるのか、このまま追っていくことにします。

他もメドピアが昨日まで低迷していてなんだかなーという感じでしたが、本日はこちらもやっと上げ。

実は午前中、維持率を上げたいということで、銘柄を調整しました。CARTAHOLDINGとみんかぶ、セレスポはなんだか停滞していたようでしたので、決済しました。まあ、その後もあんまり上がっていないようでした。

ということで、今日は狙っていた銘柄が上げたので、あとはNY市場次第ですが、気分よく週末を迎えたいものです・・・。

・本日の取引(前日比+36,496円)
 決済 3688 CARTAHOLDINGS +2,159円 4436 ミンカブ +6,718円
    9625 セレスポ(200) ▲9,844円      計▲967円

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?