見出し画像

また来てた

みなさま、こんばんは。

もやんもやんが漂って、まとわりつく。
心と体のエネルギーが絡みとられていくのをただ見てる。
そんなときの「ふと」です。

テーブルにグラスを置いて映画を見ていたら、ふと、ここではないところにしようかなと思いました。
空が見える窓際に移動して床にぺったり座り、夜空を眺めながらお酒を飲み。いい気持ち。

お風呂に入って流れ作業。どこかしこ洗って湯船につかる。清潔のための時間です。ふと、いい香りがほしいなと思いました。
精油を購入して、器にちょんちょん。いい気持ち。

ベッドの中でのそのそ。あっち向いたりこっち向いたり。体を丸まめたり体を伸ばしたりして、天井を見る。ふと、カレー作ろうと思いました。切って炒めてぐつぐつと。いい気持ち。

「ふと」はもやんもやんにつんつんして。
耳元につぶやく妖精、妖怪。
どこからともなく近づいて「いい気持ちになること知ってるよ」。

いると思うと、あると思うと、もう気持ちいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?