見出し画像

ふわふわしてる

みなさま、こんにちは。

ぱっしゃんぱっしゃん、泳ぎます。
体を撫で、するりと包みこみ、手ですくうと溢れる。
夫さんの波に乗って、気泡を追いかけて。

泳ぐ歩く泳ぐ歩くを繰り返します。
夫さんの背中を眺めてると、来てよかったと思う。

帰り道にスーパーへ行きました。
人参、ごぼう、お豆腐、納豆、チョコレート。
いろいろ買って我が家へ。

トントントントン、刻んでます。
しゅっしゅっしゅ、剥いてます。
夫さんの背中を眺めてると、ここにいられてよかったと思う。

火をつける音がして、いい匂いがしてくるころに呼ばれます。
大きなお鍋にいっぱい、たっぷり根菜ときのこのスープ。
今日おいしくて明日もおいしい、そういう一品。

お花畑のような日々にはお手入れ。
ロマンチックは人それぞれ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?