見出し画像

「再生するだけダイエット」の投稿者がなぜか太ってきた


ずっとどこかの媒体が取り上げてくれることを願っているバカップル。

インスタのコメント欄でレスバしてもダメ、蟹蔵の名前を出してみてもダメ、「マイスタジオ」というワードで釣ってみてもダメ。

意を決して久しぶりに顔出しして話題にしてもらおうとするけど、シワや顔面の劣化を指摘されるのが怖くてアップでの写真は載せられない。仕方なく載せたのは遠目から写した鏡越しの写真。

因みに、なぜダンスなのかと言うと、「以前のチャンネルで最も閲覧数があったのがダンスの動画だったから」。霊感商法も下り坂でゲームもマネタイズができないご夫婦は、またもやYouTubeでの収益に期待している。

麻奈は何かにハマっても3ヶ月くらいで飽きがくる。初めてスプラトゥーンの投稿したのが昨年9月半ば。10、11、12月とハマって、この時期に新しいことを始めるのは既定路線でもある。飽き性のバイオリズムにも規則性があるのだ。

「マイスタジオ」については「作業部屋のガラクタを片付けてスタジオとした」と見てる。それか作業部屋のマンションにもう一部屋借りたか、レンタルルームの可能性も。まぁ、どうでもいい。

しかし太った。
マコトは太ってしまって、彦摩呂さんかと勘違いしてしまった。麻奈はふっくらして暴露動画の頃よりはマシになったけど、このままいけば確実に中年太りする。そのためのトレーニングかもしれない。

ものぐさなお2人のために、YouTubeに「再生するだけダイエット」ってのがあるのでオススメしておく。「再生するだけで部屋の浄化ができる動画」もあるからお誂え向きだけど、嘘くさい動画だからすでに削除されてるかもしれない。


トレーニングは必要ない!
再生するだけで何でもできるんですなぁ
トレーニングで疲れたらこの動画で腰痛を緩和してください


「医業類似行為の広告表現に関する法律」に抵触するのを恐れているから、「治る」ではなく「緩和」という表現にしている。この動画の主はずっとこんな風に人を騙して金儲けを企み、ヤバくなったら逃げてを繰り返しておるのでしょうなぁ。

まぁ、麻奈やマコトが肥満や小ジワをそれほど気にする必要はないとも思う。自分たちが思っているほど、世間の人間はお2人の顔面や体型に興味はないわけで、わざわざ遠目の鏡越しで写真載せるのは自意識過剰ってもんだ。

僕も昨年、10kg太った。痩せようと思うけど体重も体脂肪もなかなか減らない。中年になれば太りやすいし、美人だろうが有名人だろうが顔面の劣化は当然ある。別に問題ない。

問題となるのは「再生するだけダイエット」などという戯言で人を騙そうとしていたこと。幸せになれると信者を集めて霊感商法してること。そんな詐欺師を啓蒙して被害者を増やしていること。

犯した所業は消えない。
どんなに取り繕っても被害者がいる限り、自分たちの思い通りにはならない。どんな素晴らしい活動をしたところで、一生、暴露動画の十字架を背負って生きていかねばならない。

「チビデブ無職w」「164cmの彦摩呂www」「麻のシャツくらい小ジワがあるw」「シンプルにダセェw」

こんなしょーもない世間の声を気にするのは、他人の人生を生きているのも同義。気にしないことが一番です。


ここから先は

70字 / 5画像
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。