今買いたい!最強のモテパンツ【vol.3】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今日は、すぐに買いたい!最強のモテパンツ!第3弾ということで、この秋おすすめのパンツを紹介していきたいと思います。

9月後半になり、一気に気温が下がり秋模様になってきましたね。
秋服の用意がまだできてない!という方も多いかもしれません。
そこで、一点取り入れるだけで秋コーデに変身できる万能パンツを紹介します。

画像1

UNIQLO U コーデュロイワイドワークパンツ 3990円


画像2

UNIQLO U コーデュロイレギュラーフィットパンツ 3990円


画像3

UNIQLO ジャージーリラックスアンクルパンツ(コーデュロイ) 1990円

今季のユニクロでもすでにコーデュロイ生地のパンツが3型発売されています。コーデュロイパンツは今年のマストバイアイテムと言っても過言ではなさそうです。
この中でも1番のおすすめは、

画像4

UNIQLO ジャージーリラックスアンクルパンツ(コーデュロイ)です。
コーデュロイに見えるジャージー素材なので、ストレッチ性があり快適な履き心地です。裾に向かってテーパードになっており、アンクル丈なので誰でも着こなしやすいシルエットになっています。

UNIQLO Uのコーデュロイワイドワークパンツが話題になっており在庫も少なくなっているようですが、ワイドパンツはスッキリとした着こなしこなしができずもさっとしてしまい、ダサくなってしまいます。誰でもスッキリと着こなしができ、何にでも合わせやすいアンクルパンツタイプがおすすめです。


コーデュロイ生地のパンツを取り入れるだけで秋っぽさが出ますので是非取り入れてみてください。

次回もお楽しみに!!

【大切なお知らせ】

この度、YouTubeチャンネルを開設しました!
noteで連載している記事を動画にして、わかりやすく解説しています。
ぜひグッドボタン、チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCE6A3Rmu4E65BACBNuS__kA


PONz fashionでは皆さんから取り上げて欲しいテーマも募集しています。
流行りのコーディネートが知りたい!やモテるビジネススタイルについて知りたい!などなど、なんでも構いません!お応えできる範囲で記事にさせていただきます!
ぜひコメント欄からコメントをお願いします。

ショッピング同行の募集は現在停止中です。また再開しましたら告知させていただきます。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

https://note.com/ponzfashion/n/n21ad77462b1c


ご質問などは公式LINEより受け付けております。お気軽にご連絡ください。

こちらのURLからお友達追加ができます。


https://lin.ee/dWJ67Qk

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!