男性必見!最速でモテるポロシャツ【vol.2】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今日は、男性必見!最速でモテるポロシャツ第2弾ということで、おすすめのポロシャツを使ったコーディネートを紹介していきたいと思います。

今回使用するのがこちらのポロシャツです。

画像1

画像2

UNIQLO×Theory エアリズムジャージースリムフィットポロシャツ 1990円

前回の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。

それでは早速コーディネートを紹介していきます。

1つ目がこちら

画像3

tops uniqlo
bottoms uniqlo

定番のポロシャツとスラックスのコーディネートです。スラックスもtheoryコラボのものです。ポロシャツとスラックスやポロシャツとチノパンのコーディネートは実はなかなかかっこよく着こなすのが難しいです。どうしてもおじさんぽくなってしまい、モテないコーデになってしまいがちです。今回のtheoryコラボのポロシャツは襟がねないこと、タイトフィットということが特徴で、非常に上品な着こなしができ、かっこよく決まります。スラックスと合わせてもダサくなりません。なのでデートなどにもおすすめです。オフィスカジュアルとしても◎

画像4

色違いのコーデがこちらです。
色が変わるだけで一気にシックで大人っぽい印象になります。
まだまだ暑いですが、色味を落ち着かせるだけで秋っぽさが取り入れられるのでおすすめです。

2つ目がこちら

画像5

tops uniqlo
bottoms nike

スポーティーなアイテムとも相性がいいです。ドレスライクなポロシャツなのでスポーティーなアイテムと合わせてもダサくならないのがポイントです。
ゴルフなどにもおすすめです。

使用したアイテム

UNIQLO × Theory 感動イージーパンツ(ウルトラライト) 3990円

画像6

9月になりますが、まだまだ暑い日が続くのでかっこいいポロシャツコーデを楽しんでください。
シックな色合いのものは秋まで着られるのでうすすめです。

次回もお楽しみに!!

【大切なお知らせ】

この度、YouTubeチャンネルを開設しました!
noteで連載している記事を動画にして、わかりやすく解説しています。
ぜひグッドボタン、チャンネル登録お願いします!

PONz fashionでは皆さんから取り上げて欲しいテーマも募集しています。
流行りのコーディネートが知りたい!やモテるビジネススタイルについて知りたい!などなど、なんでも構いません!お応えできる範囲で記事にさせていただきます!
ぜひコメント欄からコメントをお願いします。

ショッピング同行の募集は現在停止中です。また再開しましたら告知させていただきます。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

ご質問などは公式LINEより受け付けております。お気軽にご連絡ください。

こちらのURLからお友達追加ができます。
https://lin.ee/dWJ67Qk

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!