春のモテコーデ【vol.7】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今週はこれまでに同行させていただいたお客様の実際のコーディネートと購入の商品を中心にご紹介していきます。

【お客様について】
都内在住 30代会社員男性 
もともとおしゃれやお洋服が好きなお客様で、普段はスウェットやパーカー、スニーカーなどを取り入れたアスレジャーのスタイルが多いそうですが、記事を読んでいただき、少し違った着こなしをしてみたいとのことでご依頼いただきました。

ご提案したコーディネートの中から今週はUNIQLO UのクールネックT(長袖)を使ったコーディネートを紹介します。

オーバーサイズシルエットにドロップショルダーでリラックス感がある1着です。

無地のTシャツだけだと着こなしにくいという印象がありますが、生地感とサイズ感の良いものを選ぶと一枚でもきまります。
こちらのクールネックTはジャージー素材を使っており生地がしっかり厚めでできており、形もオーバーサイズの作りなので、一枚着るだけで今っぽくなります。
無地のTシャツの場合は柄がない分、生地感とサイズ感が重要になります。
今年はあまりピタッとしたサイズ感は流行っていないので、オーバーサイズの作りのものを選びましょう。
これまで無地のトップスに抵抗があった方も今日から無地トップスでモテる男性を目指しましょう。

画像1

画像2

tops uniqlo u
bottoms zara

スラックスと合わせたシンプルなコーデです。
アンクル丈のスラックスと合わせるだけですが、かなりかっこよく決まります。トップスがオーバーサイズの作りなので、アンクル丈のパンツにすることでスッキリまとまります。デート服ならローファーがおすすめです。大人っぽいモテコーデになります。トップスの色を変えるだけで違った印象になるので、色違いで購入するのがおすすめです。

画像3

tops uniqlo u
bottoms uniqlo u

薄めの色味のデニムと合わせると爽やかで春っぽい印象になります。清潔感もあるので女の子ウケはいいです。スニーカーだとカジュアルになりすぎるので、ローファーでドレス感をプラスするとバランスよく着こなせます。

今季は7色展開になっており、カラーバリエーションも増えていますので、色違いで購入するのがおすすめです。色を変えるだけで着回しのバリエーションが広がります。基本はアンクル丈のパンツと合わせるコーディネートがおすすめです。

【今回使用したアイテム】

UNIQLO U クールネックT(長袖) 1990円

ZARA トラベラーパンツ 3990円

UNIQLO U ワイドフィットテーパードジーンズ 1990円

コーディネート、購入品の紹介は次週も続きます。

乞うご期待です。

前回までのコーディネートはこちらからご覧いただけます。

ショッピング同行の募集は引き続き行なっております。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

こちらから直接ご予約もできます。

ご質問は公式LINEよりお願いします。

このURLをタップまたはクリックすると、PONz fashionを友だち追加できます。











よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!