春のモテコーデ【vol.6】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今週はこれまでに同行させていただいたお客様の実際のコーディネートと購入の商品を中心にご紹介していきます。

【お客様について】
都内在住 30代会社員男性 
もともとおしゃれやお洋服が好きなお客様で、普段はスウェットやパーカー、スニーカーなどを取り入れたアスレジャーのスタイルが多いそうですが、記事を読んでいただき、少し違った着こなしをしてみたいとのことでご依頼いただきました。

ご提案したコーディネートの中から今週はUNIQLOのブレザーを使ったモテコーデを紹介していきます。

今回使用するのはこちらのブレザーです。

UNIQLO コンフォートブレザー 5990円

シンプルなデザインに、金ボタンのブレザーです。

紺のブレザーはビジネスでもプライベートでも着こなしができるのでおすすめです。

メンズのブレザーは高額のものもありますが、まず試してみたい!という方はUNIQLOで買ってみるのがおすすめです。5990円とかなりコスパ高いアイテムです。

画像1

outer uniqlo
tops uniqlo
bottoms zozo

デートにおすすめのコーディネートです。

黒と紺で統一し、シックでお洒落な印象になります。ブレザーはドレス感が強いアイテムですので、デニムと合わせることでバランスがとれたコーディネートになります。このスタイルは清潔感、上品さがあり、かなり女子ウケがいいと思うのでデートにおすすめです。

もう少しカジュアルにしたい場合は中にフード付きのパーカーを着たり、スニーカーと合わせるのがおすすめです。

スラックスと合わせるとビジネスでも着ることができます。

画像2

outer uniqlo
tops gu
bottoms uniqlo

ビジネスでもプライベートでも着こなせるので、まだ持ってない方はぜひUNIQLOで試してみてください。

【今回使用したアイテム】

UNIQLO メリノブレンドタートルネックセーター 2990円

GU ポンチクールネックT 1590円

UNIQLO EZYアンクルパンツ 2990円

コーディネート、購入品の紹介は次週も続きます。

乞うご期待です。

前回までのコーディネートはこちらからご覧いただけます。

ショッピング同行の募集は引き続き行なっております。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

こちらから直接ご予約もできます。

ご質問は公式LINEよりお願いします。

このURLをタップまたはクリックすると、PONz fashionを友だち追加できます。











よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!