見出し画像

ウィッシュ・カード

久しぶりにタロットカードを使うことになりそうなので、ちょっと復習を。

ウィッシュ・カードって何だっけ?。

ネットで調べると、やはり、術者によって、揺れがある。

いちばん多かったのは、聖杯の9と星。

なんだけど、僕のリーディングでは、あまり wish ではない。

と言っても、使うカードで変わる。

僕は、ライダー版を使う。

聖杯の9は、愛情いっぱい、と、直に読むこともできるのだが、ライダー版のカードの絵は、必ずしもそういう絵ではない。

画像1

星は、なんだか素敵な絵で、読み方もそれなりに読める。

が、少々深淵な意味になる。

画像2

だいぶ忘れてしまっているので、ちゃんとリーディングできるかどうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?