見出し画像

インナーチャイルドを癒す

朝から延々と、楽曲を演奏している。

傍では、昨日来たRyzen9のマシンがレンダリングをしている。

「こんなことしていていいのか?」

「誰かに怒られる」

まだ、そんな気持ちが湧き起こる。

「いや、いいんだ、いいんだよ、どんどんやりなさい。」

自分で自分にそう言い聴かせる。

インナーチャイルドを癒す。

心に染みついた、その恐怖の感情を、「お返しします」と言って、解き放つ。

しばらくすると、また恐怖心が湧き起こる。

体が震える。

これまでずっと、そんな恐怖の中を生きてきた。

上条当麻みたく、「ふ!こ!う!だ〜〜〜〜〜っ!」と叫んでみる。

この右手で、どんな異能の力も打ち消してみせるぞ。

と、言ってみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?