見出し画像

過去世の浄化

宇宙ってまじで完璧すぎるな、って毎日呪文のように唱えているんですが

ここ数日の流れがエグくてその一部を記録のために書いていきます💡


昨日、お世話になってるダンススタジオにあのPUSHIM姐さんが来て

一緒に新曲を踊れるっていう最高な機会があったんです。

ちょうどこの一週間、MV見ながらめちゃ練習したり

移動中もずっと聞いてた曲だったから

連絡が入った時にうおお🔥ってぶち上がったんです。


が、

あろうことか、私は浄化の時期真っ最中で

何年ぶり?に盛大な悪寒と関節痛という再起不能な状態になってて

「まじかよ、、こんなタイミングで行けないとかある😭」

って久々に悔しい思いを味わってました。笑

今の自分ならこれも全部必然だしって思えるけど昔なら発狂するような出来事だったと思う😂


で、泣く泣く家で療養してたんだけど

まぁ〜しんどくて。

夜が深まるにつれ倦怠感と熱感が増してきて体が思うように動かせないというか

肉体と中身が分離しているようなかなりハイな状態になってたんです。

やべーなと思いつつもふわふわ感が酷くて何も考えられないし

寝よ〜と思った時

過去世の情景がいきなりフラッシュバックしてきたんです。


今回見たのは以前にも少し書いたお江戸での過去世に関することでした

旦那が多分ツインレイ?と自分の前世の話


以前、前世療法の学校に通っていた時に

先生に催眠かけてもらって思い出した過去世で

私が遊女で今の旦那さんと駆け落ちして一緒に暮らすも

私が栄養失調か病気か何かですぐ死んじゃったシーンが

浮かんできて、当時の自分の感情とかをありありと思い出して

大号泣したことがあったんです。

その時は「ああ、せっかく好きな人とこうして自由の身になれたのに

もう死んじゃうの。子供を産んで幸せな家庭を築いていきたかった。ただそれだけなのに」

みたいな、やるせない気持ちと

私が横たわってる側で今の旦那さんがとんでもなく切ない顔(今世でもこんな表情したことあるよなぁ、って顔)(あ、見た目はもちろん前世の状態よ)

してるのを見て色々察して大号泣、って感じだったんだけど

今回はそのシーンのさらに深掘り?みたいな、複雑な感情を思い出したの。


↓前世の気持ちを思い出しながら書いてみる

遊郭から抜け出す、足抜けは重罪で殺されることもあったような時代で

(本当に足抜けしたのかは定かではないけど多分そんな感じ)

それでもやっと本当に好きな人と結ばれて、自由になれたと

思ったのに病気で体が思うように動かず。。

で、駆け落ちで知らぬ土地にきて

当時は仕事もあんまりなかっただろうけれど頑張って働く彼。

彼自身も心身ともに疲弊していくのを側で見ながら

自分が動けない、何もできないというやるせなさと罪悪感でいっぱいになったのを思い出して。(ここがこの前世のミソ部分というか)


その一連の流れが、今世の自分の強い罪悪感の根源なんだなって認識した

実際、自分が宇宙人として覚醒していくにあたって

今まで当たり前にできてたことがどんどん出来なくなっていってて

(その代わり色んな能力が解放されていってるのだけどw)

仕事に行けない日がどんどん増えていってて。

そりゃ宇宙人だから当たり前じゃんwって思ってる自分と

いやいや周りの人にも迷惑かけちゃうし、、とか

人間的な強い罪悪感がなかなか浄化出来なくて。

ああ無能すぎやんワシ😭って感じることもあった。w

この現状と過去世の流れ?がめちゃシンクロしてて

ああ前世を現代でやり直してるんだな〜って思いました。


自分の魂のステージが大きく変わる今の時期に

こういう出来事として起こらないとこの過去世のトラウマは解消出来なかったな、って心の底から思います。

今まで何度試してもこれだけは手放せなかった周波数。

宇宙人として目覚めてからの約2年、これから全力で本当の人生を謳歌するための土台を固める作業の終わりを告げられているようです!☺️


これ書いてる今もまだ不思議な気分

取り敢えず遊郭跡地に行かな、と思ってます(急に)

呼ばれてる気がするw


なんか文章にすると陳腐になってまうな〜と

思うけどまあ記録だしこんなもんでいっかw




👆昨日一緒に踊れるはずだったやつ😭

lyricsもオケもコレオもMVもとにかく全部カッケーの🔥

悔しい気持ちが落ち着くまで家で思う存分踊ろーっと😭✌️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?