見出し画像

リベンジ失敗と一歩踏み出した一日 既婚40代の日常 2020/8/15

ども(^^)\

まず初めに、せっかく夜中から出発して、明るくなるまで海辺で場所陣取ってやった釣りは・・・

ボウズに終わりました

それにしても、マナーも礼儀も何もない日本人の多いこと多いこと・・・

あきれてものも言えなくなるくらいでした

朝日が昇り顔と腕がジリジリと日焼けしてるのがわかるくらいの時間までやりましたが結局今日は一切アタリもなし、釣れませんでした残念

まぁこんな日もあるよね~と妻としゃべりながら帰ってきましたが

日光にやられて疲れた二人はいつも通り帰ってきたら即バタンキュー

しか~し、いつもならこのまま目覚ましもかけず夕方過ぎまで寝てる二人ですが

本日は違う!

昨日のうちに今日のスポーツジムの体験入会を17時から予約してたので

15時に起きて

そしてジムへ

いや~、初めて行きましたけど。

いいですね。いい汗かいた、何も考えずひたすらに運動して汗を流すっていい

体験なので1時間くらいジムで汗を流し、入会を決めてすっきりして出てきましたよ(*´з`)

そんで、妻が『お盆と言えば寿司とオードブル食べるんです』って言うんで(笑)

スーパーにオードブルの買い出し、ついでに予約してた妻の誕生日ケーキを頂いて

帰ってきて出前寿司とオードブルたらふく食べて

極めつけにホールで買ってきたケーキを二人で半分食べて

はい、今日消費したカロリー余裕で取り戻しました(笑)

そんで最後に1週間ぶりに自分の車のエンジンをかけて今プチドライブ一人でしてきました。

なんか、充実した一日でしたな

目標は体重20kg減!

明日からがんばろ~っと(^^)\

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>