見出し画像

感じたこと日記 7月後半

7月20日(土)
土曜出勤からの後輩に誘われてバズリズムライブ🎧
楽しかったぁ!
sumikaはまさかのトップバッターだったけどエンジン全開で一気に熱が上がりました。
他のアーティストは全部初めてだったけど
櫻坂はファンの合いの手がめちゃ楽しくて初見ながらノリノリでやってしまいました🤚
ダンスかっこよかったなぁ
秦さんもフジファブリックも聴きたいと思っていた曲が聴けて嬉しかった
THE YELLOW MONKEYは今年で35周年らしく私たちの周りにいた方々がほぼみんなファンでめっちゃ盛り上がってました。ずっと続けられるのすごい。sumikaもずっと続いていってほしいな☺️応援します。

7月22日(月)
今週は金曜日から夏休で島に旅行なので4日間頑張れば休み😆
旅行が待ってるので頑張らないわけない!
とっても楽しみです🌴
4月から比べると3キロくらい痩せたのだけど今日初めて家族以外の人に「痩せました?」って言われて、、、🥺
めちゃ嬉し過ぎるぅ
気付いてくれたのもそうだけど、自分では目に見えた変化を感じていなかったから、痩せてるんだ、、!!って思えました。
このまま続けていきたいです!!

7月23日(火)
今日は今週からクラスに入っている実習生の質問を受けて、自分の関わりがこれで1番良いのかなって考え直すことがあった。
保育に正解はないし、いろんな声掛け、関わり方があるけど、なんとなくこうなったらこうするみたいな形が自分の中にできちゃってて、それだけじゃだめだなって気付いた。ありがとう実習生。もっと違う声のかけ方、関わり方ができたかもしれない。明日は変えてみよう!!

7月25日(木)
今日は新聞紙を使って遊んだんだけど、片付け中にある男の子が新聞紙で花束作ってて、他の先生が「○○ちゃんが好きだから渡すんだって」って教えてくれたので見守っていました🤭
勝手にその子のロッカーに入れようと探してたからちゃんと本人に渡しなよって言ったら、目の前で渡してました🥰
さらっと渡す感じと女の子の首を傾げて笑う表情のかわいすぎること
最近きゅんきゅん不足だったから良いもの見せてもらいましたありがとう😳小さな恋の物語。

明日からは楽しみにしている夏休み🌻
満喫しまくります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?