見出し画像

8月の振り返りと9月に向けて

楽しかった8月ももう終わりなのー!?
早すぎ🙃🙃

振り返って9月に繋げていきたいと思います。

8月の目標🌻
・平日ルーティーンを見つける
→試してみたものの習慣化は🙅‍♀️
・身体の調子が良い食事、ストレッチを習慣化する
→食生活乱れた、、ストレッチは少しやった
・映画を1つ以上見る
→インサイドヘッド2観に行った🙆‍♀️
・自炊する
→ご飯は作ってないけどわらび餅作った💁‍♀️

映画しか達成してない🤣
食欲がおかしくなってしまい、7月に少し痩せたのにもうリバウンドしてしまいました😇
あの時の私の身体どこいったの〜?
続けることって難しいからこそやっぱりとっても大事なんだなぁって身をもって知りました。
すぐ戻せば良かった食生活を戻せなくてそのまま来てしまった感じ😑

きっと平日の過ごし方であることは間違いないのだけれど、継続できなすぎて、、💦

スモールスモールスモールステップくらいから再挑戦してみようかと思います。

帰ってきてからと夕食後にアイスやお菓子を探して気付くと食べているというおデブの道みたいな習慣をやめたいのでまずはそれから

帰ってきてからは家事、夕食後は軽い運動に切り替えていきたい。
まずはスマホを決まった場所に置く📱
↑これを習慣化させます
自分にやることがあれば食やスマホに気持ちが向くのを減らせるかも

平日は変えていきたいけど休日はライブ行ったり友だちと会ったりとっても充実していました🕺
ずっと興味があったよさこいチームにも入ったのでこれから頑張ります💪わくわく

9月の目標🌝やりたいこと
・帰ってきてからスマホを決まった場所に置く📱を習慣化
・7月のベスト体重に戻す
・よさこいの練習にできるだけ参加
・運動会の取り組み計画的に進める
・いつもより休み多めなのでメリハリつけて過ごす
・夏のやり残したこと!浴衣着たい☺️
・家の近くをウォーキング🚶
・本1冊以上読む
・ドラマ1本観る

引き続き自分の生活、過ごし方を見つめながらモヤモヤを溜めずに生きていこうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?