「雑司が谷・護国寺パーソナルジム PONTRAY」オープンしました

こんにちは!ぽん太です。

noteに舞い戻ってくるのはかなり久しぶりですが、元気にやっていました笑

私の夢であったパーソナルジムを、2021年12月16日にオープンしましたので記事を書いています。

雑司が谷・護国寺パーソナルジム PONTRAYと言います。

PONTRAYの「PONT」は、フランス語で「橋」と意味し、当ジムが理想の身体への橋渡しになれるようにという意味を込めています。

あとは、ぽん太の「ぽん」と、「TRAINING」の「TRAI」を合わせて「PONTRAY」としました。造語ですね。

大手パーソナルジムに比べても機材にそん色はないと思います。お一人お一人のニーズや考えに合わせた丁寧な指導を心がけてまいります。

目標体重を達成したら3万円キャッシュバック、なんていうのもやっています。楽しくダイエットしていただきたい一心です。

感染症対策もかなり力を入れて行っています。トレーナーの私は、不織布マスク2重でめちゃくちゃ息苦しいです笑 パーテーションも常に使います。消毒・喚起もバッチリやります。

コロナ禍長いですが、いろんな方との出会いを大切にしていきたいですね。

お近くにお住まいの方、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください!

◆雑司が谷・護国寺パーソナルジム PONTRAY
https://pontray.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?