見出し画像

【レストラン:清澄白河】ハンバーガーとクラフトビールを楽しむリバーサイドカフェ

清澄白河のリバーサイドカフェ。
ひさびさにこんなにテンション上がった⤴︎って思うくらい、ロケーションも料理もサービスも最高に良かったお店です🙌🙌🙌


ほんと川のそば、ホテルの2階に入っている店で、ガラス張りの店内からは荒川とその向こうの都会の景色が望めるロケーション。外にもテラス席があって、ヒーター付きだから寒い日でもぽかぽか。テラスからだと、橋の向こうにはなんとスカイツリーが。中でも外でも景色は抜群なんです。



で、今回は予約してたからか窓側のカップル席。川を眺めながらご飯を食べられる贅沢なひと時が味わえました。



今回頼んだ料理はハンバーガー。このお店のシグネチャー料理らしく、種類が豊富。トッピングは追加も可能。デーンと大きなハンバーガーが溢れんばらりの具沢山。味がしっかりついてて、うまっ😋紙に入れてお口に入るサイズに少し押しつぶしていただきます。フライドポテトもサックサクに揚がりつつ、お芋のふっくら感も味わえる。サイドにサラダもついてるワンプレート。ボリューム満点💯


ビールブリュワリーも併設されてるから、クラフトビールがおいしいんだとか。夜はビール片手に夜景を眺めながら会話が弾んで楽しいんだろうなぁっと妄想に浸ってました。
他のドリンクメニューもいろいろあって、今回はバージンカクテルを。ベリーたっぷりであっさり飲みやすく仕上がってました。



レジ横にはコーヒーマシンが並んでて、さらには美味しそうなマフィンが👀ホームメードマフィンは他では見かけない種類があって、トッピングがごろっと大きく飛び出してて見た目も可愛い❤️お味も甘味もありつつくどくなかったので抜群でした👍



レストランって料理の美味さやロケーションの良さでリピしたいか決まると思ってるんだけど、店員さんのサービスがよければ即リピ決定🙌
笑顔がステキなお兄さんが、楽しく接客してくれて、心地よかった〜♪


最後に、タッチレス化されてたのでメニューはQRコードをスマホで読み込んでオーダーするスタイル。お支払いも厳禁不可だったような… こっちはちょっとうる覚え😓



ほんと、このレストランは一押しなので、機会があればぜひお立ち寄りください😆


Piamans coffee and crafr beer 
半蔵門線水天宮前4番出口から徒歩10分/清澄白河駅A3出口から徒歩10分



#pitmans #ピットマンズ #清澄白河グルメ #清澄白河ランチ #清澄白河カフェ #リバーサイドカフェ #水天宮前グルメ #水天宮前カフェ #水天宮前ランチ #クラフトビールのお店 


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?